KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES



  

七つの宝を奪取し、八つめの宝を求めて航海を続ける愛すべき海賊たちに
またも心を奪われてしまいました。^^

・亀=船首、聖・竜がマスト上で航海中(外周通路)
大きく船が揺らいだ時、マスト先端に付いている錘がたっちゃんの後頭部を直撃。
ドキッとしましたが、錘をにらみつける余裕もあり、ほっと胸を撫で下ろしました。

仁:声出せ、このやろー!
そう煽る仁は、声の伸びが半端なくすごかった!

・【12o'clock 】イヤモニをはずして歌う仁。
今日もまた都合が悪いのか、心配。

・今日は、メンバーのおばあちゃんが来場!
私は「聖の」と聞き、キーコは「ゆっちの」と。^^;
果てさて、本当はどっちなんだろ〜。

・「俺は君が欲しい・・」ラブジュの和訳・・・(//▽///)
・喜びの歌は、今日もうれしい「♪愛してます」  (//▽///)

・アンコール。聖&ゆっちで花道全力疾走!  (勝者。寸での差で:聖)
仁さまはその後ろをゆうゆうと。^^

【今日のメインイベント】(笑)
僕街のマイクを外したアカペラ。 
体をくの字に曲げ、息を整えながら懸命に歌う仁は
何度目の当たりにしても、(自分が)息ができないほど。
心の中で、ずっと『もう一息だよ!』と叫びながら見守っていました。

うって変わって、ピースフルでの仁ちゃま。
メインステージのぎりぎりのところまで来て、サイドのスタンドにもお手振りを♪
来る時には素通りした半鐘を曲のタイミングに合わせて
1発!・・・2発!
そして・・・手を合わせて拝む仁ちゃま。^^   (ち〜ん!)

敬ってるのか違うのか、よくわからない(笑)
でも、最初に半鐘前を通った時に、なにかやりそうな表情だったわ、仁さま。^^

仁の得意のギャップ攻撃に、今日もめろめろでした(//▽///)